に投稿 コメントを残す

映画

ハイ‼髪型製作所です^ – ^

本日は定休日でした。

午前はお決まりのバレエレッスン🩰

そして、いつものランチタイム

最近は《マチバル》さんです

そして、一席空けて隣のマダムと会話

映画『糸』を見てきた後のランチタイムだというのです。

ちょうど先週、ブティックの店長さんに薦められてもいたのです。

じゃ!見に行こう‼と、15時05分の上映に行きました。

まぁ…2回ほど涙しました

きっとこの映画、観れば観るほど泣けるのかもしれません。

観る人の経験値によって感動は違いますから何とも言えませんね

私的には、もう少しパンチ効いた感動が好みかな~(ᵔᴥᵔ)と、思いながら観てきました。

私は一体、何に感動するのだ⁉と思ったところ…

やはり仕事です

最近は、カットしている時が1番幸せ感じます 笑

若い頃も、よくそんな事言っていて「暗いね~」と言われたものです。

中年期は子育てや生活があったから、ただただ必死に働いてきた。

今また、若い頃の感覚に戻りつつある中高年に差しかかりましたね 笑