に投稿 コメントを残す

忘れていた10周年

ハイ🐈髪型製作所でございます🐈

本日も朝から忙しく働かせたいただきました!

ありがとうございました!!

夜はバレエの発表会に向け、スタジオを借りての自習

当日予約でご新規様!ありがとうございました^ – ^

話しが盛り上がって(楽し過ぎてつい)スッカリ自習に遅刻〜 笑

優しい相方さん(2人で踊るのです)は暖房を付け暖めてくれていましたょ♪ありがとう

そして!

練習も終わり、自習名簿に日付を書いた時!

「あ!!」今日12月5日は何と!

当店【髪型製作所】の開店記念日ではありませんか⁉︎

しかも10周年🎊🎉

10年はあっという間でした

今でも覚えています。

資金0で始めた、人生で2度目のサロン

初月は売り上げ15万円

私のブランド物は全て消えました 笑

娘のバレエもあったし、2人の子供の高校進学…よくやってきたな〜と、自分の事ながら関心します🤔

子供たちは通信高校へ行き、バイトしながら応援してくれました。

10年で1番嬉しかったのはコレですね…

特に長男は、バイト代の3分の2を入れてくれたので……今、一生懸命お返ししています。

ありがとう(T . T)高校生で、1番お金使いたかった時に我慢してくれて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

なかなか直接言うのは照れくさいものです。

なのでここでつぶやきました😌

という事で!

1人寂しくカンパーイ⭐︎

いや、1人じゃない!猫達がいる!

シャイな【モミジ】下向いてます…

な!何と、2週間体調不良だった【アズキ】が、今日回復しました!

最高のプレゼントです。

【シジミ!!】得意の電子レンジの上!

背後に神様が〜〜 

【モー君】の隠れ家!私のベッドの下の引き出し

かまって君の【イックン(イクラ)】

いつもまとわりついてます 笑

うん!とてもよい記念日でした!

ちなみに…12月5日は今は亡き両親の結婚記念日なのです。

あの世から祝福してくれている事でしょう