に投稿 コメントを残す

南瓜コロッケ

ハイ‼髪型製作所です(*´꒳`*)

先週、あさひストアーで買ってきた南瓜❗

昔はよく、かぼちゃ団子を作っていましたが、最近は南瓜コロッケオンリーです

もっと美味しいコロッケ作れないかなぁ~?と、色々検索していたら…

ジャジャーーン

グラタン風南瓜コロッケ‼

コレは、冷凍したばかりの(4時間は経っている)ストック用のものを、オーブンで焼きました

何故ならば!

冷凍せず今晩用に置いておいた物を、オーブンで焼いていてそろそろ出来上がる頃…息子が用事で訪れてきたのです。

そして…「何か食べるものな~い?」

はい、私の分を進呈しました (*´ω`*)

美味しい❗と、連呼していました

良かった良かった♪

やはり、冷凍しかけたものは中があまり熱くなく、表面が焦げてしまい…(息子が食べていた物の方が美味しそうだった…)

勉強になりました!

冷凍したものは、先ず自然解凍し!あまり高温にせず時間をかけて焼いた方が美味しい

次回はもっと美味しく焼きます!

に投稿 コメントを残す

シジミのアナウンス広告

ハイ‼髪型製作所です(^_^)

本日時間が取れたので、あさでんバスに乗り確認してまいりました!

先ずは、旭川駅から乗りました!

最初のバス停なので、皆さん聞いてくれていると思います!!

中間位になると寝てしまう方も多いですから…(^^;;

で!上川神社⛩で降り、参拝して神札買って(天照大神様が、御供養して不在だったので💦)

ちょうど良いバスの時間が無かったので、1ー18まで歩き🚶~汗だく~

二駅だけ乗りました!

あれれ~~⁉

駅へ向かう路線は内容変えたはずなのに~~⁇

降りて早速、担当の方へ連絡しました。

私の話の取り間違えでした。

でも、ご配慮で🙇🏻♀年末に変更出来るかも!!との事でした。

楽しみです♪

シジミのお腹大きくなってきました🐈

  ↑

  トイレ中

  ↓

  食欲も旺盛になってきました

かわい子ちゃん達に会えるのが楽しみです!

モー君入っているかなぁ~❓🙀